#休日クリームソーダ日和

アイスがとけるまでの刹那はあの夏の日の眩さみたい。

クリームソーダサンドクッキー〈番外編〉【休日クリームソーダ日和.32】

9月の頭ごろ、こんなものを頂きました。

クリームソーダサンドクッキー。

 

f:id:holiday-creamsoda:20191001121027j:plain
 
これを開けたのは、友人たちと集まって作業をする日。
差し入れにドライいちじくとかちょっといいポテトチップスとかを買って、
あとはそういえば少し前にいただいたクリームソーダのお菓子をみんなで食べよう!と持ち込みました。
 
美味しいものや気分の上がるものをいただいたら、私は誰かと共有したいので、
いただいた人に許可を取ってシェアをすることが多いです。
 
f:id:holiday-creamsoda:20191001121017j:plain
 
テーブルの上はこんな感じでお菓子パーティに。

f:id:holiday-creamsoda:20191001121021j:plain
 
夜中に誰かの家で、クリームソーダできるとは思わなかったな。
どうやら夏季限定なので、出合うとしたらまた来年。
また来年です。
 
 
<detail>
クリームソーダサンドクッキー
f:id:holiday-creamsoda:20191001121012j:plain
 
TOKYO BAKEDBASEによる、夏季限定のお菓子。
クリームソーダ味の軽いホイップチョコレートを
ミルククッキーでサンド。
包み紙も個包装のパッケージもかわいい。

text & photo/tom