#休日クリームソーダ日和

アイスがとけるまでの刹那はあの夏の日の眩さみたい。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨とクリームソーダ〈浅草〉【休日クリームソーダ日和.03】

「泣き出しそうな空」なんて言うけれど、おそらくわたしの方がやばい。 ビルの8階にカフェを見つけて駆け込んで、クリームソーダをオーダーした。 浅草の雷門と同じ赤いソーダはいちご味。 アイスと相まって死ぬほど甘かった。 どこでもいいからひとりになり…

初恋クリームソーダ〈銀座〉【休日クリームソーダ日和.02】

「今考えると、あれが初恋だったな」 と、彼女がこぼした。 「好きの気持ちが消えてしまった今、とても不思議な感じ」 銀座のシャネルで写真展を見たあと、 いつもなら流行りのカフェにしか入らない私たちが足を運んだのが純喫茶だった。 お目当ては透明のク…

お外で作るクリームソーダカクテル【休日クリームソーダ日和.01】

夏も終わりにさしかかっていたころ、人知れずクリームソーダユニットが結成されました。「 #休日クリームソーダ日和 」にて、関東を中心にクリームソーダ情報を発信していきたいと思います。 初めてのクリームソーダは、自作クリームソーダをご紹介。 しかも…