#休日クリームソーダ日和

アイスがとけるまでの刹那はあの夏の日の眩さみたい。

花食むクリームソーダ〈池袋〉【No.64 HANABAR】

HANABAR

汚したいよ

なにも知らないみたいな顔をして
君がだれよりもしたたかで
だれにでもそういう態度をとっていることは全部知っているんだ

気づかれていないとでも思ってる?
ばかにしているなら、もううんざりだよ

HANABAR

僕だけの君でいてくれないなら
僕は君を汚す

こんなことをしたってどうせ君は僕を嫌ったりしない
嫌われたってかまわないと思っているのに

どうせならもっと突き放して
二度と会わないと口にして
こんな僕に簡単に汚されたりなんてしないで

HANABAR

これはきっと僕なりの愛の告白
でもきっと君にはかけらも届いていない

僕の世界が0か100なら
君の世界はすべて50
ほかの人と一緒にしないで

僕だけを見て僕だけを抱きしめて僕だけを受け入れてほしいのに

HANABAR

君はとてもおもしろい人だから
いつだって好きな人を問われたら目の前にいる人の名前を挙げる
なんにもないね
君は本当にからっぽだ

汚しても汚しても
穢れなんてなにも知らないみたいな顔で僕を見つめる

君の白い体は君だけのもの


text & photo/浦田みなみ


access
HANABAR(ハナバー)

HANABAR

access:東京都豊島区西池袋3-30-6
tel:03-6874-5459
営業時間:11:30~22:00(LO 21:30/ランチタイムはLO 17:30)
不定