#休日クリームソーダ日和

アイスがとけるまでの刹那はあの夏の日の眩さみたい。

今日の空色にクリームソーダ〈広島〉【No.66 AREA INN FUSHIMICHO】

 

『もう少しで会えるね!』

『仕事が終わったらすぐに迎えに行くよ。じゃあ、18時に駅前で』

 

そんな甘いやりとりを終えて、スマホをホテルのテーブルに置いた。
初めて会う恋人はどんな表情をするのだろうか。
それに私の顔、変じゃない……かな?

「あーあ、こんなことならまつ毛パーマしておけばよかったぁ!!」

時間はまだ充分にある。
鏡を見ていてもこれ以上変わらないんだから、気晴らしに外に出ることにした。

思い立ったらすぐに検索!
あ、このホテルってば、下にカフェがあったんだ。

「クリームソーダ! ください!」

 

 

何度も画面越しに話したけど、直接会うのって勇気がいるし。
いちばんかわいい自分を見てほしい。

 

 

だから世界でいちばん好きなクリームソーダをオーダーしたの。
これを飲めばきっと、にっこにこで会いに行けるから。

今日の空の色と同じ「ソライロクリームソーダ」は、甘くて頬がぴりっとした。


text & photo/tom

 

access
AREA INN FUSHIMICHO
access広島県福山市伏見町4-33 FUJIMOTO BLDG 1F
tel:084-961-3320
営業時間:8:00~23:00(L.O.22:30)