#休日クリームソーダ日和

アイスがとけるまでの刹那はあの夏の日の眩さみたい。

クリームソーダ好きのクリームソーダ〈番外編〉【休日クリームソーダ日和.16】

f:id:holiday-creamsoda:20190531002501j:plain

 

ドリンクをオーダーして待っている間のドキドキも
タイムスリップしているような空間への哀愁も
茶店での楽しみ方は、噛み砕くと奥が深い。

 

f:id:holiday-creamsoda:20190531002545j:plain

 

ただ今日はまた少し違う。

クリームソーダのイベントっていう、特別に用意された空間。
 

f:id:holiday-creamsoda:20190531002625j:plain

 
カウンターに置かれたグラスが
店の照明を浴びてきらめく。
注目されたがっているような、
そんな面構えにまんまと釘付けになる。
 
好きなものが同じ人たちが
同じ時間、同じ場所にいる。
そして胸を高鳴らせて見守るのは、
 
嘘みたいに鮮やかなソーダ水に、
乗せられたアイス、
それから、大きないちご。
 

f:id:holiday-creamsoda:20190531002713j:plain

 
「食事って、視覚も味になるんだって」
 

f:id:holiday-creamsoda:20190531002830j:plain

 
ねえ。
ねえねえねえ。
私は君に会うために、この一年を過ごしてきたような気がするよ。
イベントでしか会えないクリームソーダ
 
 
 
<detail>
 
「関東ソーダ会」ニュー秘宝館
 

f:id:holiday-creamsoda:20190531003511j:plain

 
2019年4月29〜30日、2日間限定。
ドドメ色さん( @mulberry________/ )による、クリームソーダイベント。
 
 
 
 
text&photo/tom