#休日クリームソーダ日和

アイスがとけるまでの刹那はあの夏の日の眩さみたい。

変わる君と変わらないクリームソーダ〈岡山〉【No.65 キャッスル】

 

本当は、懐かしくなんてないのだけれど。

 

 

知らないくせに、知った気になっているだけなのだけれど。

 

 

ねえ。逃げているつもりはなくて、ただついていけてないだけなんだよ。

だって私はずっとここにいる。

目の前を突風のように過ぎ去っていったのは、あなたの方じゃないかな。

 

 

だから多分、たいして懐かしくもないくせに(子どもの頃、喫茶店は行ったことないし、クリームソーダなんて飲んだことないのだ)、私はありがたがろうとしている。

 

 

だって私と同じだから。

 

 

永遠に時間が止まった空間で、私はクリームソーダになる。

 

 

text & photo/tom

 

access
キャッスル

 

access岡山県岡山市北区中山下1-5-38
tel:086-222-7197
営業時間:8:30〜18:00
休:日曜