#休日クリームソーダ日和

アイスがとけるまでの刹那はあの夏の日の眩さみたい。

スナックでクリームソーダ〈奈良県吉野郡十津川村〉【休日クリームソーダ日和.06】

「あなたが恋しいわ」

 

そう素直に言える女性が羨ましかった。

 

f:id:holiday-creamsoda:20181127005726j:plain

 

私が自分の意見を言えるのは、せいぜいカクテルのオーダーくらい。

 

f:id:holiday-creamsoda:20181127011258j:plain

 

夜の闇に溶けるように「なんちゃって」で、ごまかせるのなら。

伝えたい……かもしれない……って気持ちも、ないことはないけれど。

 

そもそもこの気持ちのほうが「なんちゃって」だったら、どれだけ楽だか。

そんなことを考えている私は、ずっと、前に進めないままだ。

 

 

※クリームソーダ・カクテルはお店に特別に作ってもらったもので、普段のメニューにはありません。

 

 

<shop>

パール

奈良県吉野郡十津川村大字小原(道の駅十津川郷を少し南に下って、右手にあるガソリンスタンドの隣)

TEL:0746-63-0028

 

 

text & photo/tom